motto.jpg

 

お客様の髪質・骨格・生え癖・ライフスタイルに合わせたヘアスタイルを創ります。

 

お家に帰ってからも再現できる扱いやすい、まとまりやすいスタイルを作るためにまずはブラシやアイロンを使わず乾かしただけでヘアスタイルを仕上げ、確認していただいた後にクオリティを高めるために乾かし方や正しいヘアケア剤・スタイリング剤・アイロンなどの使い方などもお伝えしながら仕上げていきます。

 

365日をキレイに過ごすために必要な情報をお伝えして実践して頂くことが必要と考えています。

 

ホームケアの代表的なものとして”シャンプー”がありますが、シャンプー剤やトリートメントの種類に関係なく”正しいシャンプー方法”をSaludHairでは実践しお伝えしていきます。

 

県内ではSaludHairでしかできないと自負する”正しいシャンプー法=テクニカルケアシャンプー”を行うことで特別なことをせずにまとまりのある美髪が導かれます。

 

薬剤を使用した際、頭皮や髪に残留する成分を完全に除去をすることで「続けられるヘアカラー」をご提供します。

 

SaludHairではカット後の2か月間の前髪のメンテナンスカットをサービスとして、次のカットまでの間のキレイのお手伝いをさせて頂きます。

前髪カットだけでなくスタイリングの仕方などもお悩みのことがありましたらお気軽にご相談ください。

 

眉カットはすべてのお客様へサービスとさせて頂きます。