マンガ

2024-01-12 (金)  田巻 佑介

スマホの写真消失事件から立ち直りつつあります。

 

終わった。と思いましたが家のPCのHDDを見てみたら直近のものはさすがにないですが大事な写真は生きていたので本当によかったー

 

 

ですので写真をあげるのではなく、趣味のマンガについて語ろうかと。

 

 

様々なジャンルを好き嫌いなく読むのですが、ここ最近青春恋愛モノを好んで読んでいます。

 

特におすすめなのが「正反対な君と僕」

 

91DBokqB3YL._AC_UF10001000_QL80_.jpg

 

隅から隅まで「カワイイ」で溢れています。

 

絵柄もデフォルメが上手く混ざっていてそれがキャラクターの中身の可愛さに繋がっていて、とてもイイ。

 

恋愛モノに限らず、登場人物たちの心理描写がしっかり描かれているものが好きでこの作品はモブキャラがいないです。

脇を固めるキャラもしっかり個性が立っていて愛すべきキャラクター。

 

面白い作品は一気に読んでしまって続きが気になってしまうから新刊発売までが辛いところが玉に瑕。

 

作者の阿賀沢紅茶先生の別作品「氷の城壁」もおすすめです。

X.jpg

高校が舞台なのは変わらないですが、メインの4人にスポットが当たっていて人間関係の機微が「わかるわかる」となってしまう。人によってはとても感情移入できるのではないでしょうか。

 

 

あとは映画化もされた「君は放課後インソムニア」

 

718ZKaNn28L._AC_UF10001000_QL80_.jpg

 

作中の雰囲気も良く、主人公が成長していく様子が甘酸っぱさを感じさせながらも微笑ましく読めます。

 

 

マンガについて書いていると終わらないくらい楽しくなってきますね!

 

マンガ紹介ブログに変わっていくかもしれませんがよろしくお願いいたします笑

 

Collage_Fotor.jp15g.jpg

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

受付時間 平日   AM9:00〜PM5:00

     日・祝日 AM9:00〜PM3:00

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。


<< ハガキ郵送料高騰の影響好きなこと >>