ハガキ郵送料高騰の影響

2024-01-10 (水)  田巻 佑介

お世話になっております。

 

 

様々な分野で値上げラッシュが続く中、とうとう切手の価格が値上がりということになりハガキを送る負担が大幅に増えることになりました。

 

 

美容室も値上げせざるを得ない状況で、いろいろな話を聞く様になりました。

 

 

当店ではなるべく値上げをしたくない、しない方針ですが価格に転嫁しない分、今まで送らせて頂いていたバースデーハガキを辞めさせていただくことになりました。

 

あくまで辞めるのはおハガキを送ることのみでバースデーのサービスはさせていただきます。

 

当店の公式LINEでご連絡が取れる方にはLINEでお知らせさせて頂き、あとはご来店時にこちらからお声がけさせていただく形にさせていただきます。

 

 

もし公式LINEにご登録いただいていない方も、この機会にぜひご登録していただければと思います。

ご予約もメール予約より直接のやり取りができることでご案内しやすくなるのでお願いいたします!

 

Collage_Fotor.jp15g.jpg

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

受付時間 平日   AM9:00〜PM5:00

     日・祝日 AM9:00〜PM3:00

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。

 


<< あけましておめでとうござ...マンガ >>