ヤクジョ髪質改善カラーで白髪染め

2021-12-31 (金)  田巻 佑介

ヤクジョ髪質改善とは

 

髪質改善トリートメントで使用している「yakujo」シリーズ。

アルカリ性の水を使うことで髪の毛やお肌に浸透しやすい作りになっていて、肌に触れた時点で弱酸性になる不思議な水。

 

髪の中に水分を届けやすく、水分が適切に保持されることでまとまりのあるツヤ髪になります。

 

 

Before&After

 

21-4-8-1.jpg

 

 

クセが強く、全体的に白髪が多い状態になっています。

今回、ヤクジョ髪質改善をしながら白髪染めを同時進行する「ヤクジョ髪質改善カラー」を施していきます。

 

 

まずはカラー前にヤクジョトリートメントを塗布してからカラー剤の中にもクリームタイプのトリートメントをMIXして塗っていきます。

 

21-4-8-2.jpg

 

 

21-4-8-3.jpg

カラーを終えて乾かした状態。

これだけでも全然違うまとまり感が出ています。

 

 

その後、仕上げのアイロンをしてツヤを出していきます。

 

 

21-4-8-4.jpg

 

 

この後カットで形を整えていきます。

 

21-4-8-5.jpg

 

 

21-4-8-6.jpg

 

 

Collage_Fotor3(1).jpg

 

しっかり白髪カバーできてクセも見違えるほどまとまりました。

矯正ではないのでダメージかなり少なく、というよりトリートメントしているので修復されながらなので手触りは抜群に柔らかいです。

 

 

髪質改善と一緒にするカラー、パーマ。もちろんカットと一緒にトリートメントとして、縮毛矯正と一緒にするのもおすすめです。

 

ぜひお試しください。

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。

 

 

 


<< 前の記事次の記事 >>