筋肉を緩ませるCorefit Qui

2019-07-23 (火)  田巻 佑介

顔ケアしてますか?

 

 

化粧水・乳液・美容液のベースケアは絶対しなければいけませんがリンパの詰まりを流したり筋膜の癒着を剥がしたり。

 

リンパの流れを良くしたりする器具はたくさんあるし、手でマッサージをするだけでも良くなったりしますがリンパ節の詰まりを取ったり筋膜の癒着を剥がす初めての道具があります。

 

 

20190614_191838.jpg

 

Corefit Qui

 

この道具、電源いらずでポケットに入れておいていつでもどこでも使えるというメリットのあるサイズ感。

やっぱりどんないいものも使わなかったら意味がない。

一つのポイントにシュコシュコ押していくのですが60秒〜90秒やるだけ。

 

真ん中にバネが入っているのですがこのバネがとても重要らしく、筋膜に届くちょうどいい圧になっていて他の棒状(例:割り箸)のようなもので押しても効果はないらしいです。

 

美顔器系はサイズも大きく、どちらかというと化粧水や乳液の促進機のような側面もあり化粧水ありきってこともありますがそういった付随する「使わなきゃいけないモノ」というのがないのも手軽です。

 

 

 

 

使い方は鎖骨や耳裏のリンパ節や筋膜のあるところに差し込むだけ。

詰まっている人は最初痛いですがやっているうちに痛みがなくなってきます。

 

 

20190614_192122.jpg

 

 

 

Quiの凄いところはやっている内にみるみる顔が小さくなってくるところです。

 

 

 

20190614_202738.jpg

 

Beforeを見ると向かって左側の目が小さく、眉毛も右に比べると下がっています。口角も左側が若干下がっているようにも見えます。

 

 

この状態からQuiでシュコシュコしていきます。

 

 

 

 

 

 

20190614_210019.jpg

 

 

 

 

鎖骨下と耳裏と頬の筋膜を各1分間押した結果

向かって左の目の二重がはっきりして眉毛の高さが変わり口角・小鼻も上がりました。

 

輪郭も左側の方がシュッとしたかんじに。

 

 

この3ヶ所以外にも小鼻脇や前髪の生え際や頭皮、首筋などにしてあげるとほうれい線やおでこのシワにも効果が期待でき肩こり改善、目の周りや眉毛のあたりにしてあげると垂れてきた涙袋のたるみ改善されます。

 

 

 

 

 

Collage_Fotor1_Fotor.jpg 

 

 

 

一回でこれほど結果が出るものも無いと思うので続けやすいのがポイント。

 

やっぱりすぐ効果を感じないと人は面倒臭くなって続かなくなるものです。

 

 

これをやり始めてから痩せた?と言われることが多くなったのでやはり顔の印象が変わると全体の印象も良くなるそうです。

 

乾かしている間などにお試しできるので気になる方は実際にお試しください!

 

 

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。