クセをいかす

2019-05-11 (土)  田巻 佑介

G.Wが明けて仕事が始まり体と頭を慣れさせることはできたでしょうか?

 

社会人になって初めてこんなに休んだという方もいましたが、SaludHairはもちろん関係なくやっていたので何にも変わりません。

ですが五月は今日の土曜は保育園のバス遠足、5/13、12、15とGWの代休、5/18(土)は小学校の運動会と変則的な営業日程になっているのでよろしくお願いいたします。

 

 

G.W中は色々イベントやセールもやっていてどこも混んでいましたね。

G.W最後の月曜日、何気なく古正寺のヤマダ電機へ行ったら期間セールをやっていてケータイを替える時期だったので見ていたら店員さんに声をかけられ今日までに替えると機種代かからず乗り換えならキャッシュバックもつきますと言われ急遽変えました。

 

家族分を乗り換えたのでキャッシュバック額がすごいことになりました。

キャッシュバックは禁止になったと思っていたのでまさかこんなにもらえるとは・・・

いい臨時収入になったので母に高級電子レンジをプレゼントしました。

 

 

 

 

今回はカットカラーをさせていただいたお客様。

 

クセがあるのですが見てみると凄いいかしやすそうなクセ毛。

髪も柔らかくふんわりとしたスタイリングが合いそう。

 

before状態は量も多くなっていてカラーも退色してオレンジ感がだいぶ強くなっていました。

 

 

IMG_4276.jpg

 

重くなってくると見た感じボテっと感じる部分が出てくるので適量にしてあげることで扱いやすさが段違いになってきます。

カラーも今回落ち着かせて暗い中でもマットな質感が感じられる色味でカラーリングをしていきます。

 

 

 

 

IMG_4277.jpg

 

毛先が軽くなることでクセの動きが活かされてパーマ風。

これでスタイリングでウェットにしたら今っぽい外ハネウルフにもなったりするしつけなくてもこんな感じで乾かしただけでキマってくれます。

 

色も落ち着きつつも透け感のあるマットになりさらに柔らかい印象になってくれます。

 

 

 

 

Collage_Fotor.jpg

 

最近は毛先を軽くするスタイルが雑誌にもよく載っているので間違いなく流行っていますね。

 

暖かくなってきたのでばっさり軽くするのもいいと思います!

 

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。


<< 肉体改造部分的に縮毛矯正と髪質改... >>