髪質改善からの縮毛矯正

2019-04-25 (木)  田巻 佑介

先日、店長の休日というNCTの番組に出させていただいたのですが、放送後お問い合わせをいただくことが多くなりテレビの力を実感しています。

そんな中ご希望のお時間でお受けできず大変申し訳ございません。

 

 

テレビでも髪質改善を紹介させていただきましたが、以前から髪質改善をさせていただいているお客さま。

もう3回ほどさせて頂いていて毛先のダメージ感がなくなってきたと喜んでいただいています。

 

髪質改善してから縮毛矯正をかけることもなく楽に過ごせていたのですが、もともとクセが強いのでやはり根元のうねりが気になり始めてきました。

ですので今回久しぶりに縮毛矯正をすることに。

しかしいつもと違うのは根元のクセが出てきている部分だけ縮毛矯正をして毛先は何もしない方法でやっていきました。

 

今までを考えると毛先も気になっていたのでかけなきゃだったのですがそこは髪質改善効果で根元だけで大丈夫そうなのでダメージを進ませることなくできるようになりました。

 

 

 

IMG_4268.jpg

 

根元、特につむじ周りがうねりがみられます。

毛先は十分ツヤがあるので薬剤はつけません。

 

 

 

必要なところには対処して必要なければやらない。

それでいいと思います。

 

 

 

IMG_4271.jpg

 

 

根元がしっかり伸びたことで手で乾かしただけでキレイになりました。

もうシャキンシャキンのストレートを求めることも少なくなってきているので何回も毛先に薬剤をつけないということもかなり大切な部分だと思います。

 

 

これで根元が矯正で扱いやすくなるのでまたしばらくかけないで気になった時に髪質改善をしていけば状態が維持されるのでさらにキレイになっていく予定です。

 

 

 

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。


<< ウルフスタイル続けることでわかること >>