美髪チャージで潤うまとまる

2019-03-17 (日)  田巻 佑介

新しい髪質改善メニューを始めて効果を実感してきています。

 

 

その名も美髪チャージ。

髪に栄養をチャージして美しい髪に。

 

 

 

よくある謳い文句です。

 

 

 

ですが効果は間違いなく感じれるかなと思います。

 

 

 

キューティクルの間に栄養素をアイロンで溶かし込み髪の内部から髪質を変えていきます。

縮毛矯正でも酸熱トリートメントでもないので何回繰り返しても硬くならない!

とは言いますが、やり方間違うとダメージも硬くなったりもするので要注意。

大事なのは引っ張らない、力を入れ過ぎないことです。

 

 

 

 

 

IMG_4134.jpg

 

大きなうねりと毛先がまとまりづらくなってきていて、クセの出方で長さは同じなのに右側が長く見える状態に。

 

 

内側めくるとクセがあるのですが、表面の大きなうねりは乾燥によるうねりもあります。

美髪チャージは縮毛矯正では無いのでクセを伸ばすことはできませんが、髪の内部に栄養をチャージすることで乾燥からの回復、内部補充によって髪が膨らみしっかりすることでまとまりのあるツヤツヤな状態になりやすくなある技術になります。

 

なのでクセの強さやクセの種類によって1回での効果は個人差による違いは出てきます。

が、繰り返しやっていくことで今まで悩んでいた部分が解消されたりもするのでなるべく3回はやってもらえると一番いいのかなと思います。

 

 

 

まず薬を塗布して特殊なアイロンで溶かして髪に入れ込み、流します。

 

 

 

IMG_4135.jpg

 

流して、なにもつけず乾かした状態。

 

ツヤが明らかに出て長さも整っています。

 

 

 

IMG_4136.jpg

そしてここからカットして仕上げのアイロンも入れるのですが、この最後のアイロンも美髪チャージの工程で大事な部分で栄養を固定する方法としてアイロンをスルーしていくので、やはり力は入れない、引っ張らない、毛束の厚みは大きめでやっていきます。

 

 

 

after

 

IMG_4137.jpg

 

 

 

IMG_4139.jpg

 

 

 

これでしばらくの間、スタイリングのしやすい状態が続いてくれます。

 

 

 

 

84B70042-E352-4C9C-8241-9ED0F9FFE17D.jpg

 

 

 

E0F6FB1F-69B8-4961-BF1E-6CD5BA32E15B.jpg

 

 

 

 

カラーやパーマと組み合わせることもできてワンランク上のツヤツヤのカラーや、ツヤのあるパーマも簡単に再現できるようになります。

 

柔らかさとツヤ感は見て触って嬉しくなると思うのでぜひ試してみてください!

 

 

 

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。

 


<< スモーキーなアッシュ美髪チャージは繰り返すと... >>