カラーしてフローディアトリートメント

2018-11-09 (金)  田巻 佑介

最近新しいマシンを試しています。

 

 

 

main_1@2x.jpg

キャビスパRFコア

 

 

こちらのマシン。

痩身エステで使用されるキャビテーションを気軽にお家でできるスグレモノ。

 

キャビテーションとは凝り固まった脂肪を乳化して脂肪を無くす夢のような効果。

切らない脂肪吸引とも言われるらしいです。

 

他にも電気刺激で筋肉に働きかけるEMSと角質層を温めるラジオ波を同時施術できるところと、こう言ったモノはジェルをつけてやるのが一般的ですが、防水機能が付いているので湯船に浸かりながらできるのでついででできるので続けやすいという利点があります。

 

もちろんジェルをつけたほうが効果的ですが継続して使って行かないと意味がないものなので、効果は薄れますがお風呂で使っています。

とりあえず続けて効果が出るようでしたらまた報告します。

 

 

 

 

 

 

さて今回はカットカラーにフローディアトリートメント。

 

 

 

IMG_3681.jpg

 

だいぶ色が抜けてオレンジ感が強くなっています。

毛先も乾燥少々まとまりも悪くなっていますね。

 

今回はいつもブラウン系でカラーしているのですがちょっと変えてみて、長さは伸ばしているので整えて中間部分の量を調整する程度に。

 

 

 

IMG_3682.jpg

 

 

毛先までツヤがありまとまりのあるストレートになりました。

カラーはオーガニック認証カラーのヴィラロドラの新色のフォレストブラウンで。

この新色がとっても綺麗なんですよね〜。

今一押しカラーです。

 

 

で、やっぱり凄いのはフローディアトリートメント。

今回は髪質が硬毛で量も多いので一番しっとりするタイプをセレクトし見た目にも手触りも柔らかくなってくれる。

触り心地が変わるのは当然というか最低限の求められるラインですが見た目の質感を変えてくれるのは中々ない!

 

 

一度体験してみて評価してもらえればと思います。

 

 

 

 

Collage_Fotor1.jpg

 

 

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。