ヘアリセッターでお手入れ楽チン

2018-11-05 (月)  田巻 佑介

11月に入り、紅葉シーズンを迎えています。

 

 

お客様から色々話を聞いてドラゴンドラに乗りたくなってきています。

近場にあるので逆に行かないというかせっかくなら県外ってなっちゃいがちですが県内にもまだ行ったことのない場所が色々あります。

 

 

先日は友達の家に行くついでに十日町でおそばを食べてきました。

IMG_3711.jpg

 

 

そばの郷 Abuzaka

 

 

こちらのお店、そばかうどんかを選んで後はビュッフェスタイルで好きなもの取ってくるスタイルで他のお蕎麦屋さんとは一線を画しています。

この看板を見てわかるようにオシャレ蕎麦屋。カフェのような雰囲気も醸しています。

ビュッフェでは天ぷら取り放題で他にも出汁巻卵や魚沼産コシヒカリのおにぎりや他にも色々ありました。

お蕎麦が来るまで天ぷらを塩でいただいて待ちます。うまい。

 

 

 

IMG_3708.jpg

 

きれいに盛り付けられています。が、へぎ蕎麦の写真は上から撮るに限ります。

 

 

 

蕎麦と天ぷらを堪能した後はデザート。

 

 

 

IMG_3709.jpg

 

蕎麦ブリュレ。

口に入れると広がる甘さと蕎麦の香りが上品。

 

 

IMG_3710.jpg

 

 

テイクアウトでお願いした十日町コーヒー。

 

有名バリスタ監修のコーヒーまであるというオシャレさ。

 

 

 

こんな感じで知らないだけで色々ありますね〜

関川村にもおいしいそうなお蕎麦があるのを知ったので行ってみたい。

 

 

 

 

さて今回はヘアリセッター。

 

 

 

IMG_3714.jpg

 

 数ヶ月前に髪質改善させていただいてツヤはまだまだ残っていますがちょうど肩につく長さでハネが気になるということと、毛量が多いことで梳くことで毛先がパサつきやすいのをなんとかしたいとのこと。

 

 

髪質改善を繰り返すともっと良くなったりもしますが今回はまだそんなに期間が経っていないのとカラーが抜けて明るくなりやすいこともあるので今回はヘアリセッターを初体験。

 

 

IMG_3716.jpg

 

カットは毛先を少し整える程度でヘアリセッター効果でまとまりのある毛先になりました。

 

根元の方にあったうねりがなくなり毛先もクセが解けたことで毛先の厚みも増しているようになりました。

 

 

 

Collage_Fotor.jpg

 

 

ヘアリセッターは正直謎技術と思われるのでまずは体験してもらって実感してもらうのが一番なので初めてヘアリセッターをされる方は半額で体験できるのでぜひやって見てください!

 

 

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。