癖毛を扱いやすく

2022-07-05 (火)  田巻 佑介

梅雨は明けたとはいえ、暑さで汗が流れて結局スタイルが崩れちゃう。

 

そんな方が多くいらっしゃいます。

 

 

とんでもない暑さです。

節電をしようにもどうしようもないくらい暑い。

 

 

 

髪を切るにも、結ぶか短く切るかの二択になっています。

 

 

 

でもどんな時もキレイな状態は保ちたいですね!

 

 

 

汗には勝てませんが、少しでもラクにスタイリングができるように切らせていただきます。

 

 

 

 

21-7-29ー1.jpg

 

 

 

クセも相まって量がすごく多く感じさせています。

 

適量に整えてあげることで、クセもまっすぐになりやすくスタイリングのしやすいスタイルに。

量が多いとドライヤーの時間も長くなってしまいますね。

 

 

 

 

21-7-29-2.jpg

 

 

 

ツヤのあるストレートなまとまりのあるスタイルになりました。

 

 

右側の耳にかけているのですが、耳にかけると少し変化もついて、髪を下ろしていても顔まわりが涼しげに見えてくれます。

 

 

 

Collage_Fotor.jpg

 

 

比べると量の違いがわかりやすいと思います。

 

 

夏は軽くして暑さに耐え抜きましょう!

Collage_Fotor.jp15g.jpg

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

受付時間 平日   AM9:00〜PM5:00

     日・祝日 AM9:00〜PM3:00

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。


<< 赤みの強いカラーをオリー...5周年 >>