マグネットカラー

2022-01-30 (日)  田巻 佑介

新しく導入した「マグネットトリートメント」

 

 

天然鉱石とテラヘルツの効果で、磁石のように『結合水』を髪に引き寄せ吸着させます。

 

健康な髪の毛には内部に水分がたっぷりで潤いのある状態。しかしダメージなどで内部の水分が保ちづらくなりパサつき・まとまりの悪さにつながります。

マグネットトリートメントをしてあげることで空気中の水分を取り込み、内部から抜けてない結合水になり美容室に行ってから時間が経ってもツヤが持続します!

 

 

このトリートメントの特徴はカラーやパーマの薬剤に混ぜることで同時進行で進められるので時間がかからず、でも効果はしっかりと今の時代に適したトリートメントになっています。

カラーの染まりも良く色持ち良好、パーマのかかりも良く持ち良好。

 

実際続けてマグネットカラーをされている方は髪質が良くなってきて、まとまり・艶感が抜群になっています。

 

 

 

 

21-4-22-1.jpg

 

白髪も気になるけど色抜けと毛先のダメージでパサつきまとまりが悪くなっています。

 

カラーの染まりがいいと前述しましたがもちろん染まりにくい白髪にも効果的です。

 

 

21-4-22-2.jpg

 

きれいな艶感のシルバーベージュに。

 

触ってみるとわかるのですが、しっとりというよりサラサラ。質感の変化にみなさん喜んでいただけます。

 

 

Collage_Fotor.jpg

 

 

 

乾かす前のトリートメント・スタイリング剤無しでこの質感なので、オイルやクリームをつけてあげると今までにないツヤを感じれます。

 

 

トリートメントの持ちもいいし、結合水が増えることで乾かすのも早くなるのでいいことしかありません。

 

 

 

ぜひご体感ください。

 

 

Collage_Fotor.jp15g.jpg

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。

 


<< ミニマムなショートボブ新商品!ヤクジョダークに... >>