ヤクジョ髪質改善カラー

2021-10-30 (土)  田巻 佑介

最近激推しのメニュー

 

「ヤクジョ髪質改善カラー」

 

カラーをしながら同時進行で髪質改善を行えるので、時短にもなり仕上がりは抜群にいいのでオススメのメニューになっています。

 

 

ちょっとしたクセならまっすぐになりやすいし、やわらかさとツヤが大きく違ってきます。

 

 

IMG_1219.jpg

 

だいぶ色も抜けて明るくもなっています。

大きなうねりのクセもあるのでまとまりづらく、クセも相まって量が多く見えていますね。

 

 

ここでカラーリングをしていくのですが、カラーの薬剤に髪質改善のトリートメントを混ぜつつ、事前にスプレータイプとクリームタイプのトリートメントを塗布しておいてから始めます。

 

 

IMG_1220.jpg

 

カラー終了。

 

乾かす前のトリートメント無しのこの時点でうねりもなくまとまりもありツヤがかなりわかりやすく出てくています。

 

 

Collage_Fotor2.jpg

 

 

この後仕上げのアイロンで余分な水分を飛ばすことで髪質改善の完成形です。

 

IMG_1222.jpg

 

間違いなくキレイ!

 

 

Collage_Fotor3.jpg

 

見違えるようになりました。

 

 

このようにヤクジョ髪質改善カラーはキレイな髪を作って、日々のスタイリングをラクにしてくれるとても優れたメニューになっています。

今回のパターンはフルにトリートメントをしていますがクイック髪質改善で事前のトリートメントがなくカラーにトリートメントを混ぜるだけでも柔らかさとツヤが出てくれるのでお試しも兼ねておすすめです。

 

 

 

 

Collage_Fotor.jp15g.jpg

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

 

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。


<< 毛流れとクセを見極めるこ...ヘアドネーションでスーパ... >>