オゾンのチカラで空気をキレイに

2021-09-10 (金)  田巻 佑介

家に帰ってからの安心をこの手に!

 

 

おしゃれでコンパクトでお手頃価格なポータブルオゾン発生器が発売されました。

すでにメーカー欠品しそうな勢いらしいです。

 

 

IMG_1721.jpg

 

 

充電式で本体も軽いので気楽に持ち運べます。

 

モード切り替えで

MODE1 6畳用

MODE2 12畳用

MODE3 15畳用

MODE4 消臭用

 

となっています。

ひとつ気をつけないといけないのはMODEにあった広さで使わないこと。

狭い部屋(トイレ、車など)で使う場合換気しながら使うかをしない場合ノドが痛くなったりすることもあるらしいので注意です。

 

MODE4の消臭MODEも1時間は人が居ないようにするということ。

 

 

家庭内での感染はコロナに関わらず気をつけたいところ。

リビングや寝室、子供部屋に各1個置いてもいいくらい値段抑えめなのでおすすめです。

 

 

オゾンのチカラで安心して生活できる空間づくりにご活用ください。

 

Collage_Fotor.jpg

 

 

 

 

 

Collage_Fotor.jp15g.jpg

 

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。


<< ヤクジョ髪質改善カラーいつものやり方を変えてワ... >>