ヤクジョ髪質改善カラー

2021-08-27 (金)  田巻 佑介

最近かなりご好評頂いている「ヤクジョ髪質改善カラー」

 

カラーやパーマ、縮毛矯正の前にヤクジョシリーズのトリートメントで水分を補給・保持しながら薬剤にもトリートメントクリームを混ぜて塗布して、洗い流す時に残留成分を完全除去をしてダメージ原因となる要素を無くしながら施術していきます。

完全除去することで施術後後のダメージ進行も無くし、カラーの色持ち・パーマの持ちも良くなります。

ヤクジョを使用したカラーの効果もツヤが出て手触りが良いのはもちろんですが、パーマと縮毛矯正時の手触り柔らかさが段違いです。かかりにくい髪の毛もかかりやすくなる実感があります。

 

 

 

そんなヤクジョを使った髪質改善カラーをした場合。

 

 

 

170929.jpg

 

ダメージによるパサツキよりもクセによるパサツキ広がりが気になる状態。

そこをカットとカラー前にヤクジョスイをスプレーで噴霧して濡らした状態にしてカラーにヤクジョをミックスしていきます。

 

 

 

1709291.jpg

 

カットで軽くしてカラーでマット(緑)な色味にしつつヤクジョ髪質改善の効果でツヤ、柔らかさが出ています。

パーマ風なのは地毛のくせ毛を活かしたスタイリングです。

 

 

 

Collage_Fotor.jpg

 

こうしてみると全然仕上がりが違って見えます。

 

ヤクジョ髪質改善は髪の毛の中にトリートメントを入れ込んで、髪の毛の中でセメントが固まるイメージでトリートメントを留めることで髪質が改善されるイメージです。

初回やって2回目、3回目と繰り返すことで完成を迎えます。

1回目でも効果は感じやすいですが髪質によっては1回目は物足りないと思う感じもありますがだいたい効果あり。

 

 

 

ぜひお試しください。

 

 

 

Collage_Fotor.jp15g.jpg

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。


<< 自然な縮毛矯正オゾンのチカラで空気をキレイに >>