ツヤが全て

2021-06-25 (金)  田巻 佑介

梅雨にはいりましたね〜

 

今の所、空梅雨気味ではありますが夕立ではなくもはやスコールのように急に大振りになったりで油断できません。

 

 

梅雨に入ると増えるお悩みが湿気による広がり。

湿気にやられるとツヤもなくなってパサツキがちです。

 

 

 

そんなときは縮毛矯正か髪質改善、もしくはスタイリング剤の出番です。

 

 

縮毛矯正まで必要としない方にオススメなのがヤクジョ髪質改善になります。

毛先のまとまりが良くなり、多少のクセは落ち着いてくれま。(矯正ではないのでクセを取るということではありませんが)

 

このヤクジョ髪質改善がとても結果がよくツヤツヤになってくれて髪の柔らかさがかなりしっかり出てくれます。

 

 

 

20.11.6.jpg

 

 

多少のうねりと毛先のパサツキが気になるところ。

そんなときこそ髪質改善。

 

 

水分をしっかり髪の中に入れ込むことで髪がぷっくりと膨らみきれいな形に整ってくれます。

 

20.11.6.1.jpg

 

見違えるよう!

 

ヤクジョ髪質改善はカラーやパーマの薬剤を使用する施術の時に最大限に効果を発揮します。

工程の中で残留成分を除去するトリートメントもつけるのでダメージの心配も最小限に。

 

 

 

Collage_Fotor.jpg

 

 

一度是非お試しください。

 

 

 

 

Collage_Fotor.jp15g.jpg

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。


<< クセを暴れさせなければ1...4周年 >>