アクセントカラー

2021-01-15 (金)  田巻 佑介

またもや部分的に緊急事態宣言が発令されていますね。

 

仕方ないけどやるしかないですよね。こうなったら一回徹底して動きを止めて感染拡大を防がないといつまで経っても終わりがなくなってしまいますし、集中してやった方が長い目で見て経済活動の損失は少なくなるのではと言うのは素人考えでしょうか。

 

 

そんな中でもヘアスタイルに新鮮さを求める人にお勧めなのがアクセントカラー。

イヤリングカラーなんて言い方もしますが、部分的に発色や明るさを強めてチラッと見えたり結んだ時にラインが出てくるなんて見え方のことです。

 

 

 

20200723_173947.jpg

 

 

こんな感じに。

今回は見えやすいようになっていますが、耳裏だけにつけたりすると一見ついてるかわからないけど髪が動いた時に見えてきたりもするやり方もあります。

 

 

 

で、今回カラーでアクセントカラーをつけたのではなくシールエクステで簡単時短でやっています。

カラーで染めてしていくとブリーチして流してブリーチ部分にカラーを重ねてと時間がかかるしダメージ的にも進行は免れませんがエクステならダメージ知らずで飽きたら外すなんてことも簡単にできます。

こちらのエクステ。髪を長く見せるためのエクステでは無いので凄く薄くて、エクステの結んでいる感じや根本がボコっとしたように見えないと言うのが自然な感じの見え方になるのでグッドです。

 

 

 

20200723_174006.jpg

 

付け方次第でいろいろな表情を見せてくれるので時間ないけど少しイメージ変えたいなんて方にとてもおすすめです。

 

 

 

 

 

Collage_Fotor.jp15g.jpg

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。