クセを量感と長さで落ち着かせる

2020-11-29 (日)  田巻 佑介

寒くなってくると首元を暖かくするためにストールやハイネックを着たりして髪が長いと野暮ったく見えるから切るというオーダーも多くなってきます。

 

でもクセがあったりすると短くするのが怖いという声も。

クセの強さにもよりますが強ければいかしてパーマっぽくしてハネてもOKなスタイルか、量を整えてクセを落ち着かせて行けば問題なし。

 

 

 

 

 

20200627_131455.jpg

 

後頭部のした半分に顕著なクセが見られます。

この部分を内に入りやすく、かつスッキリと短くしていきます。

 

カラーも抜けてオレンジが強いので染めてきれいな色に戻します。

 

 

 

 

20200627_163703.jpg

 

うねりがあったのが嘘のようにまとまって色もきれいに透け感のあるツヤ髪に。

 

 

20200627_163728_Fotor.jpg

 

光に透けた時に本領発揮

 

 

 

Collage_Fotor.jpg

 

比較するとクセと色の違いが一目瞭然。

 

 

お風呂上がりも寒くならないうちに乾くから風邪リスク軽減!

お悩みの方はぜひご相談ください。

 

 

Collage_Fotor.jp15g.jpg

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。