髪質改善酵素カラー

2020-08-10 (月)  田巻 佑介

今年は花火もなく8月になっても雨が多い。

季節感が感じられないと調子が狂っちゃいます。

 

湿気も多いことでスタイルが決まらずお悩みの方もまだまだ多いです。

 

 

 

 

縮毛矯正も多いのですが髪質改善も多くの方にしていただいています。

 

どうしてもカラーと一緒にすると時間がとてもかかるのですが、髪質改善酵素カラーだとカラーと髪質改善が同時進行でできるので時間短縮で結果は出せる。

ご時世的に滞在時間は短くしたいという部分も絶対あると思うので、髪質改善とカラーを別々にするより早く終われるというのは大きなメリット。

 

 

 

20200327_123049.jpg

 

根元が伸びて黒い部分が目立つようになり、だいぶ毛先も赤味が出ています。

毛先もパサつきが見られまとまりが悪くなっている状態。

 

毛先のパサつきもカラーで色味が入るだけでもキレイに見えてきますが、薬剤調合時に酵素を混ぜてカラーと髪質改善を同時進行していきます。

カラーを塗って明るさを出して色味を入れるために時間を放置していくのでちょうどいいんですよね〜

 

20200327_142309.jpg

 

毛先のまとまりが見違えました。

 

まとまりが良いと自宅でのケアもカンタンという声をたくさんもらえます。

 

Collage_Fotor.jpg

 

ラクにキレイにを実現できる髪質改善酵素カラー。

一度是非お試しください。

 

IMG_0695.jpg

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。

 

IMG_0910.jpg