適切な量でうねり解消

2020-05-07 (木)  田巻 佑介

30℃近い日もあれば昨日のように寒い日もあり身体が追いついていきません。

今はただでさえ風邪も引きたく無いので体調管理しっかりしていきましょう。

 

 

 

免疫を高めるにはバランスのいい食事・適度な運動・質のいい睡眠とありますが、ここ最近寝るつもり無く9時過ぎに寝てしまっているので勝手に免疫が高まっている状態になっています。

 

 

 

長岡市内は感染が広がっていないのであまり出歩かず気をつけつつも安心感のある生活ができているのでストレスもなく穏やかに過ごせていることがありがたい。

 

 

髪のことも切らなきゃいけないということでご来店いただいている方に心から感謝して今だからできることを心を込めてさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

20200308_090440.jpg

 

 

根元が伸びてきて裾の長さは気にならないけど黒い部分と伸びてきて量も増えたことによるうねりが気になる状態になっています。

 

 

 

量が増えると同じ毛の流れ同士が固まってなかなかスタイリングがうまいこと行かない状態になってしまいガチ。

そうなると大事なのは適切な量感にしてあげて扱いやすくしてあげることが大切。

量さえ適切なら手ぐしでうねりを抑えてツヤのあるさらさらスタイルが簡単にできます。

 

 

 

20200308_113853.jpg

 

 

つむじ周辺がうねっていたのがまっすぐになってくれました。

 

 

20200308_113915.jpg

 

 

丸みもしっかり出てカラーもアッシュをしっかり感じるキレイな色味になりました。

 

 

 

 

 

Collage_Fotor.jpg

 

 

 

 

キレイにスタイリングしやすくして日々のお手入れ楽ちんにするお手伝いをさせていただきます!

 

 

 

IMG_0695.jpg

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。