tchcare.jpg 

 

テクニカルケアシャンプー

 

ツヤ髪に一番必要なことは"髪の水分を保つ"こと。

Salud Hairでは新潟県で唯一の独自のシャンプー方法で、髪にたっぷりと水分を補給しながら、

シャンプー剤やトリートメントに頼らずに、

シャンプーだけで驚くほどツヤとまとまりのある髪に仕上げます。

☆シャンプーをされる方には必ず、このテクニカルケアを施術致します。

 

 

 

 

 spa.jpg

 

REZO システム

 

薬剤を使用するメニューの際、残留する成分がお家に帰ってからも色抜けやダメージの進行、カラーの場合だとジアミンアレルギーを発症させる恐れもあります。

そのような残留する成分を完全に除去する処理剤「REZO」を全ての薬剤を使用するメニューで使用させていただいております。

これからも続けていけるヘアカラー、パーマのためにはトリートメント以上に残留成分除去が最重要となります。

 

 

 

 color.jpg

 

COLOR

 

SaludHairではお客様のなりたい!以外にも1人1人の髪や頭皮の状態に合わせて

できる限り負担の少ないカラー剤を選びます。

自然由来成分94%の薬剤や、アレルギー原因物質であるジアミンを排除したノンジアミンカラー、

カラーリングしながらアロマオイルの香りで癒され、頭皮と髪をケアできる新ナチュラル系パウダーカラーなどで

“ずっと続けられるカラー”をご提供します。

きれいなツヤと色味を表現するオーガニックカラー「ヴィラロドラ」も扱っております。

 

ダメージを極力少なく、ツヤのあるカラーをご提案させていただきます。

 

 

 

 

 

perm.jpg

 

PERM

 

Saludhairではパーマ独特の臭いの原因でもあり欧米で禁止されている肌に対して

強い感作性のあるシステアミンを使用せず、 髪はもちろん頭皮にも優しいパーマ液を使用し、

365日、それ以上のキレイ・健康の為、

その日の薬剤をしっかり除去することで髪と肌に残さない施術を致します。

取り扱い店舗の限られているプルームパーマを使用し、

アミノ酸のスチームのチカラで みずみずしいツヤのあるパーマをご提供します。

 

 

 

 髪質改善.jpg

 

髪質改善ストレートメント

 

硬い髪を柔らかく、クセで広がる髪の毛を落ち着かせ、

ツヤの出にくい髪にツヤを出し、

1人ひとりのそれぞれの髪質の悩みを改善するストレートトリートメント。

日々のお手入れのしやすさを改善し朝の忙しい時間をラクにする”朝楽メニュー”です。

カラーやパーマと組み合わせることで薬剤の浸透を促進し

ワンランク上の柔らかさとツヤを表現する プレミアムカラー・パーマになります。

 

 

 

 

reset.jpg

 

ヘアリセッター

 

髪の毛は1つの毛穴から2~3本ほど生えていて

根本が交差することでクセやパサつきにつながってしまっています。

ヘアリセッターを施術することで髪の交差を解き気になるボリュームを自然なモノにして

引っかかりもなくなりツヤツヤの髪になります。

エリアシやモミアゲの浮き癖や前髪の頑固な分かれ目なども

髪の生え方によって現れるので 気になるお悩みを解消するおススメメニューです。