フローディアトリートメントでサラツヤ持続

2018-09-05 (水)  田巻 佑介

夏の紫外線シーズンがもうすぐ終わりそうですね〜

 

蝉の声もなくなり、鈴虫が大音量で鳴いているのを聞くと秋だなって感じます。

 

 

 

 

夏の紫外線、今年は大分強かったので毛先のパサつきや色抜けが気になって仕方ない!って方におすすめしているのがフローディアトリートメントシステム。

 

 

 

髪質によって5種類のトリートメントを選んで、3STEPで重ねて塗布して反応させることでダメージによってできた髪内部のメラニンクラックというダメージホールに風船を膨らませるようにして外部に流出させないことで今までに無いモチの良さを実現してくれる画期的なトリートメント!

 

 

ファッション雑誌でもランキング形式の企画で高評価を得ているらしいです。

でもそんなの関係なく仕上がりは凄くいいです。

 

 

 

IMG_1488.jpg

 

 

ブリーチしてある毛先部分。

ツヤは残っているけど流石に毛先のパサつきと色抜けは避けられません。

 

 

 

そこにカラーリングで色味を足してさらにフローディアで内部から膨らませて柔らかさ、しっとり感を出していきたいと思います。

 

 

 

IMG_1495.jpg 

 

 

色味を足すことで綺麗に境目の見えないグラデーションができました。

 

 

毛先のまとまりは一目瞭然でわかると思います。

 

 

 

 

Collage_Fotor.jpg

 

手触りもしっとりしているのにサラサラ、サラサラしているのにしっとりと今まで両立できなかったレベルの質感になってくれます。

 

 

モチも格段によく1ヶ月は特別なこともしないでも続いたというお声をいただいています。

 

 

これで夏ダメージから回復して秋カラーにチェンジすると色も長持ちしてくれるのでおすすめです。

 

 

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

 

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。

ネット予約時に返信メールがない場合、迷惑メールフォルダにあるか受信設定で拒否設定してあると届かない場合があるのでご確認ください。