奥行きショートボブ

2018-04-10 (火)  田巻 佑介

福島江の桜も散り始めてるけど寒いですね〜

 

 

冬服片付けたのにまた雪が降ったりしてやってられない寒さを感じてしまいます。

 

 

 

以前勤めていたお店のお客様が探してきていただきました。

 

髪の生え方が膨らみやすく分け目がしっかりできてしまうのが悩みでスタイリングがうまくできないと言った悩みを抱えていました。

 

 IMG_2797.jpg

 

 

頭の上半分が膨らんで前からもそうなんですが横からのシルエットも後頭部が四角く膨らんでしまっています。

 

 

ここからどこから見ても形の整ったシルエットに仕上げていきたいと思います。

 

 

 

チョキチョキと切って仕上がり。

 

 

 

IMG_2800.jpg

 

 

奥行きを感じるシルエットになりました。

 

 

 

 

 

比べると一目瞭然。

 

 

 07585388-337B-4687-A848-5614DF57C723.jpg

 

 

切る前は毛先が薄く軽すぎていてはねやすかったりまとまりの悪い状態だったのを、毛先に厚みを足して根元中間の量を最適な量にすることで乾かしただけで決まるスタイルに。

 

 

朝のスタイリング時間の短縮で楽になっていただけたら幸いです。

 

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。