ナチュラルハーブカラー

2018-04-05 (木)  田巻 佑介

暖かくなってきて暑いくらいだと思っていたら急激に寒くなり困惑しています。

 

春は嬉しいですが衣替えのタイミングが難しいですね〜

 

 

 

そんな中、髪の衣替え。

 

 

 

髪が伸びてきてクセも白髪も出てきて楽にしたいというご希望。

 

 

IMG_2630.jpg

 

根元の白髪の量が多くあるのでこういうケースはナチュラルハーブカラーがオススメ。

 

 

髪と頭皮のダメージ原因となるアルカリが無くハーブのチカラで髪と頭皮を保湿しながら白髪を染めるカラー剤。

白髪はどうしても染める頻度が高くなり頭皮がピンクになったり髪がダメージして細くなってボリュームが出にくいと言った悩みを解決してくれます。

カラー剤を調合するときに、お好きなブレンドアロマを選んでもらって香りを愉しみながらカラーできるのもGood。

 

 

ナチュラルハーブカラーを月1回続けている方からは「髪が良くなったみたい」と言ったお声や「「ハリがでてきた」と言ったお声をいただいています。

 

 

やっている側の実感としてもツヤが出ているのが見てわかる程です。

 

 

 

 

IMG_2632.jpg

 

 

長さもしっかり切って、ハンドブローで乾かしただけでうねりも無くキレイな丸みと、根元にあった白髪がしっかり染まっています。

 

 

黒い毛は明るくならないのです白髪を染めるために求める明るさに薬を調合して色を入れれば真っ黒では無く明るい色にすることもできるので条件が満たされれば明るい白髪染めにも対応できます。

 

 

 

4月は新生活が始まり、環境の変化でバタバタしやすい時期ですが、明日4月6日(金)は小学校の入学式に参列のため臨時休業とさせていただきますのでよろしくお願いいたします。

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

ネット予約はこちら

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。