春カラー

2018-03-09 (金)  田巻 佑介

日差しが出るようになってきましたがまだまだ暖かさが足りないですね〜

 

 

花粉も始まっているらしいので早いケアを心がけましょう!

 

 

 

春に近づくと髪を明るくしたい!春っぽさを出したい!という方が増えています。

 

 

季節感のあるカラーって時々で変わるし結局は好きな色を楽しめば何でもオッケーだと思います!

そんなこと言いながら春っぽくということでピンク系をカラーリングさせてもらうことが多くなっています。

 

 

 

ピンクといっても様々で青みの強いピンクもあれば赤味のあるピンクもあって与える印象はそれぞれ違います。

 

 

 

IMG_2611.jpg

 

こちらは赤味のあるピンク系。

 

光に当たるところがよりピンク感を感じさせるかわいらしい色になっています。

 

 

 

IMG_2618.jpg

 

ピンク寄りのブラウン。 

 

自然なブラウンかと思いきやほんのりピンクも感じる温かみのある色で表面に細めのローライトを入れて伸びてもプリンが目立たなくなるようにしてあります。

 

 

 

ロングの場合全て同じ明るさよりも根元〜毛先にかけてなだらかなグラデーション仕立てだとキレイなスタイルになるのでオススメです。

 

 

これから春夏はハイトーンのカラーが増えると思うので明るめだとホームケアがより重要になってくるので労わりながらカラーをさせて頂きます。

 

 

 

新潟県長岡市のツヤ髪特化・美髪を作る美容室

SaludHair Natural×Healing×Lifestyle  サルゥヘア

tel 0258-89-5151

長岡市弓町2-4-29 棚橋不動産駅東ビル1F

LINE@からもご予約いただけます。

友だち追加

 

ネット予約はじめました

ネット予約は余裕を持った受付設定になっているのでネット予約画面でご予約できなくてもお電話やLINEでお受けできることもあるのでお問い合わせください。